幼児の英語教育におすすめのおもちゃベスト5

おもちゃで英語に興味を持たせる

幼児期から英語教育をさせたいと考える保護者は多くいますが、幼児期からスクールに通わせることが難しいため、自宅で遊びながら英語を学ぶことをおすすめします。
幼児の英語教育の方法のひとつとして、おもちゃで学ばせる方法があり、保護者が忙しい場合や、大人しくして欲しい場合にも、おもちゃで遊ばせていることが多いですが、英語を学べるおもちゃで遊ばせておくと一石二鳥なのではないでしょうか。
幼児の英語教育は、まず英語を好きにさせること、興味を持たせることが重要です。
英語が楽しいと感じることができる英語教育のおもちゃを選びましょう。
英語が学べるおもちゃベスト5があります。
幼児が好きなキャラクターのおもちゃを選ぶのがポイントです。

おもちゃで英語に興味を持たせる

英語が学べるおもちゃランキング

第5位は はじめて英語 うまれてすぐにおともだち ミッキーマウスです。
英語のメロディーが流れ、喋るぬいぐるみは飽きずに遊ばせることができ、寝かしつけや、ぐずった時にも使用することができます。
3歳までに英語を聴かせると耳が英語に慣れ、言語の能力に大きく影響を与えます。
第4位はマグネットのおもちゃです。
マグネットにアルファベットが書いてあるおもちゃを自分で並べ、冷蔵庫や、ボードに貼って遊ぶことができます。
第3位はわんわんのバイリンガル リモコンです。
幼児が好きなリモコンのおもちゃで、歌やフレーズが35種類収録されており、自分で押しながら楽しむことができるので、飽きずに学ぶことができます。
第2位ははじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい!ガチャです。
ディズニーのキャラクターは親しみやすく、おしゃべり機能がついているガチャガチャであるため、1歳からでも楽しく遊んでくれます。
第1位はアンパンマン 大きな木になる アンパンマン かさねて いれて かぞえてABCキューブです。
幼児はテレビで見る、アニメのキャラクターを好みますので、好きなキャラクターの英語教育用おもちゃを与えることで飽きさせずに学ばせることができるでしょう。

英語が学べるおもちゃランキング

ページトップへ戻る

PAGETOP